アウェイクニングとタロット


f:id:pompom2000:20200707140948j:image

タロットにのめり込むと定期的にストップ!!的なメッセージがくる。

今はawakening の流れにのるのが最優先事項だとは思っているし、なんかタロットにのめり込んでると違うような違和感がある。

 

よって 目覚めととタロットのバランスについてタロットを引いてみるとこにしました☆


f:id:pompom2000:20200707141749j:image

⑦魂の望み

ワンドのナイトの逆位置

キーワード      不一致。中断。

 

おおやはり。

ついつい、タロットに時間を費やしすぎているし、SNS で無料モニターを募ってやってみたけど、

なんかちょっと違う感じがするんだよね。。SNSってついつい意識をもってかれるしなぁ。

 

⑥awakeningについて

デビルの正位置出ました。

現状にとらわれている状態という意味ですか?とタロットに聞いてみると


f:id:pompom2000:20200707142513j:image
コインの5の逆位置

新しい雇用。取り戻したお金。仕事や新しい事柄への興味。

今の仕事辞めるから次の仕事にしようと思ってるタロットの方に意識が行き過ぎちゃうんだろうな。

 

自分をないがしろにして、仕事をしちゃう癖かなぁ。睡眠時間確保できないのに、多少身体がキツくても仕事に行くとか習慣になっちゃてたもんな。

 

 

⑥タロットについて

コインの2逆位置

「楽しいふり。しいられた快活さ。対極にある二つの現場を同時に処理できない。」

 

目覚めの波に乗るのと今のタロットモニターが、なんかこう、方向性別な感じになっていて。上手く表現できないけど、

 

④ブロック

マジシャンの逆位置

「優柔不断。初められない。」

 

うーむ

タロットはSNSでモニター募集とかしてると結構時間とられちゃうし、つい集客したくなったりして、意識が逸れがちになるから、今は自分ほ内観のツール、アウェイクニングのツールとしてタロットを使う事に集中しよ!!

 

アウェイクニングのツールってどんなんだろ。