自分が8月にまでに許した方が良い事をタロットに聞いてみました!

今あらゆる事に決めると追い風がふく時期なので、決めると追い風が吹くそうです。

今は決めたことをバックアップしてくれる流れ。

 

自分を軽くするために、自分が許したい事をピックアップして、許す事を決めたいと思います。

 

私が8月までに許した方が良い事3つ。教えてくださいとカードに聞いてみました💡

 

一つ目 カップのキングがでました。
f:id:pompom2000:20200714122217j:image

思いあたる人物がいたのでカードにあの人の事にさ?って聞いてみた所、コインのナイトの逆位置がでました。

その人のおかげで、金銭的に損したんですよね。ちょっと思い出すだけでなんかもやっとしちゃいました今。

あと1枚ひくとワンドのナイトの逆位置。

そうそう。何かやろうとしてたことを邪魔されたり、やる気を削ぐことをされたり。。。全く悪意がない感じなんですけどね。

自分の進む方向じゃなかったんだって教えてくれた人だと思いましょう。

はい、許す事を決めます!!決意します。

 

2つ目 ワンドの6逆位置

今まで、成果を出せなかった事、成し遂げられなかった事、

出来なかった自分を批判してる気持ちってなんかあるかも。

その達成されなかったことは、別に自分が心から望んでたことなわけではないんだけどね。外側のから見た成功と言うか。

 

もしくは、今年いっぱいは自分が楽しいと思う事をしよう。体も休めよう。

8月までは目醒めの波に乗る事を最優先!

と決めてもついつい、次の仕事をどうするか、タロット形にしたいとか意識が行き過ぎてしまう事だろうか。仕事をしてない状態が落ちつかない。

 

三つ目 マジシャンの正位置

タロットをすることについて引くと、よく出るカードだけど

自分の才能を活かしてスタートすることに対して自分にもっと許可を出すってことかな。