タロットのSNS 集客について聞いてみました。

時間があったので、モニター募集のために作った Twitter のアカウントを色々変えてみたり、ストアーズを作ったり、インスタのアカウントを作ってみたり、ココナラ出品してみたり、思いつくままに色々作ってみました。

 

でもなんかイマイチもやっとした気分。自分とあまり一致していない感じ。

 

 

なので、タロットの集客についてタロットに聞いてみました。

 

いつもの通りケルト十字で読んだのですが、

現在の状況や顕在意識は労力をかけてもあまり形にならないようなカードが出ていて、

今動いてる場所ではなかなか成果が出ないようなカードが出ていました。

 

自分の魂の望みのところにはワクワクのスタートを意味するカードが出ていたのですが、

ブロックになっている事は、収入にすることにこだわりすぎている。と。

 

潜在意識は本当に形になるのかなーと心配してるようなカード。

 

基本全部小アルカナのカードで、自分にとってはあまり大きなテーマではない感じです。

 

突破口はなんですか、わかりやすく教えてください!とカードに聞いてみた所


f:id:pompom2000:20200718184053j:image

初心を思い出すとか、最初のやりたいなって思った温かい気持ちを思い出すのが大事みたいですね。

 

新しい関係、新しい知識、新しい環境、あるいは出会いの始まり。

最近よく出るカードです。

 

あと一枚引いてみた所

f:id:pompom2000:20200718184559j:image

運命の輪の逆位置。運命の輪が周り始めるタイミングじゃないみたいです。

 

今は集客に力をいれる時期ではないって事ですか?と聞いてみた所

f:id:pompom2000:20200718184422j:image

ハートの3

今はまず自分のハートを癒やす事。

 

タロットって自分のハートがホントはこうしたいけど、習慣とか癖で違う事をしてるとビシッとでますね。

 

そして、力の逆位置。

瞑想の必要性を暗示するカードですねー。

うーん、確かに必要だなぁ。

 

 

当面ここで内観タロットの日記をコツコツ書いて行こうと思います、💨

 

タロット占いのご依頼はココナラで🌟profile.coconala.com/users/1828401/