タロットの方向性についてタロットに聞いてみた

私が今タロットにおいてやるべきこと?


f:id:pompom2000:20200716134353j:image

戦車が出ました。短期目標を決めてゴリゴリやるってことでしょうか。

 

 

短期目標についてアドバイスください!と3枚引いてみました。




f:id:pompom2000:20200716135109j:image

1枚目 ワンドの王逆位置ちょっと意味が取りづらかったのでどういう意味ですかと引いてみると皇帝の逆位置が出ました。

パワーを所有することを恐れないでってことかな。私の中に結構ハッキリある恐れなんだよね。


f:id:pompom2000:20200716135515j:image

2枚目 ワンドの7の正位置

試行錯誤してみる。

3枚目カップの3の逆位置

やりすぎってくらい喜びを追求してもいいってことですか?と聞いてみたら「ワンドのペイジ」。

イイみたいです。つい目標を達成しようと思うとつい楽しむ事を忘れがちになるので、ひたすら楽しい事追求位の勢いで行こうと思います💨

 

短期目標をどうするか?ですが

最近は個人でやるためのブランディングや集客について調べていたりするのですが、電話占いもきになっています。

 

自分の方向性がわかるって意味でも電話占いにチャレンジしてみるのはありですか?と聞いてみたところ



f:id:pompom2000:20200716142209j:image

おお、バランスとれるみたい。

一人でコツコツ、ブランディングや集客を勉強しながらやるよりも電話占いした方が早く進む気がする。

この前、タロットの練習をしてる方に見てもらった時も隠者のカードが出て、自分を見るには良いような感じはしたんですよね。