【内省タロット】最近のモヤモヤをタロットに聞いてみた

今日のアドバイスカードを引いた。

どんなものもより美しく✨
f:id:pompom2000:20200526225628j:image

 

 

最近のタロットのモヤつきについてケルト十字で占ってみた。

私がタロットを仕事にするには?

f:id:pompom2000:20200526232908j:image

ありゃ、最終結果がソードの2じゃん_| ̄|○ il||li

始めたばかりの時はイケイケなカードしか出なかったのになー

タロットはほんとその時の状況がすぐ反映される💡

 

でも近い未来はまた隠者モードで取り組める感じかしらん。大アルカナが近い過去と近未来に出てる。

 

顕在意識→カップの3逆位置

うん、確かにもうちょい楽しくやりたいみたいな気持ちあった。なんか楽しんでない。喜び不足というか。

 

で、現状のブロックになってるのが、ソードの7。

 

終結果がイマイチなカードなので、どこ直せば良いのか知りたくて、細かくカードに聞いてみました💡↓


f:id:pompom2000:20200526232932j:image

ソードの7は不安定な努力意味してますか?(最近他の人のやり方見て右往左往して色々やってた)→節制の逆位置 そうバランス崩してますよ。

とのこと。

 

Qバランスを取るにはどうすればよい??

答1 ペンタクルのナイト逆位置。→もうちょっとしダラっとやって良いってこと?っカードに聞いてみる。

→ソードのナイト。知性を使ってリラックスするときはリラックスするってことかな?

→うんそれで調和します(ワンドの4)✨✨

 

答 2 ペンタクルのペイジ逆位置。自分の考えに反する人達に囲まれているって事ですか?とカードに聞きました。(タロット仲間や、ヒントが欲しくて似たような事をしてる色んな人と話してみたりしてるけど、なんか合わないなーと。)

→審判の正位置(おおっ大アカルナ出ましたよ)そうみたいですね。

 

今まで、伝統的で保守的な会社に勤めてきて、基本的にはあまり考えの合わない人たちと仕事をしてきた。

自分の感覚としては、人間の皮を被りながら仕事をしてるような感じww

 

私はプライベートは好きな人としか付き合わないから、身近な人には自分をオープンにできる。

でも今回仕事を辞める決断をした時、仕事も自分の好きな人達としていんじゃないかなって。

もっと好きな人達と一緒に仕事をしてもいいと、自分に許可を出そうと思った。

 

別に今勤めてる会社の人たちが嫌いなわけではない。むしろ好きな人がほとんど。でもなんだか自分を偽って接してるんだよね。

 

そして気になっている潜在意識にでてるソードの5


f:id:pompom2000:20200527081706j:image

ブログなんかみてて、他のスピ仕事をしてる人達のやり方を見てイラっとしてしまうんだよね。私。

最近(?)のスピ業界って、いかに高額商品を買ってもらうかみたいなスタイルの人が多いよね。その手のコンサルしてる人も多い。

このソードの5はスピ業界や占い業界に対する批判的な気持ち??とカード聞いてみる。→ラバーズ。そうみたいです。対応策を聞いたカップの9。自分にあるものを数えて大事にするのがよいみたいね💡

他人の批判よりまず自分整えるのが大事だよね。

 

今日はここで仕事の依頼が。つづきは明日にしようー