自分の仕事のあり方は自分の内側から答えを出す


 

 

昨日のタロットを仕事にするには?って質問のブロックになっている事の場所に出たソードの6。

前もタロットを学ぶ上でやめたほうがいいこと。をカードに聞いてみた時に出たんだよね。

pompom2000.hatenablog.com

 

タロットを仕事にするって決めてから色んな人のブログを見たり、やり方を真似てみようとか、どんなスタイルでやればよいのか、他の人のやり方が気になってたりしたけど、自分の内側から答えを探してくってことかな。

 

自分の仕事のあり方を自分で答えを出すってことかね。

とりあえず瞑想しようかーーー。

 

 

昨日出たカードから導いた対策

○自分の内側に答えを求める

 

自分が持っているものに目を向けて満足

にとりくむと最終結果はどうなる?とカードを引いてみました。

 


f:id:pompom2000:20200527091547j:image

ソードの9。心配モードかぁ。対策方法がまだ足りないみたいだね。 

 

あと一枚対策をひいてみる。

f:id:pompom2000:20200527090712j:image

カップの7

クライアントに愛を届ける気持ちで。か。ふむふむ。

 

対策

○自分の内側に答えを求める

○自分が持っているものに目を向けて満足

○クライアントに愛を届ける気持ちでリーディング

 

3つに取り組むと最終結果はどうなりますか?とカードに聞いてみると・・・

f:id:pompom2000:20200527090934j:image
愚者がでましたー。先に進めそう。

カードからのアドバイスは正しい選択をするために注意深く全力を尽くす。

だそうです。

 

あー、カードに質問しながら掘ってくの楽しいなぁ♥