私のここ一ヶ月のタロット勉強について占ってみた

f:id:pompom2000:20200525003222j:plain

5月5週目→ソードの2
今週もお悩みモードかな
カードにアドバイスを求めたら
「一時避難」「答えは自分の中にある」とのこと。ふむ。

あとは自分のケアのために必要な事には何でもする。
不要品を片付けると同時に必要な物も揃える。
(必要なもの、なんだろうなー?考えとこ。)

細かい事を今の内に処理して基礎硬めしとかんと、これかからのスピーディ展開に圧倒されるよー。って事らしい。
んー、とりあえず色々物の整理でもしようかしら。会社も退職に向けて色々身辺整理せんとな。

あと、アイディアを練るとかそんな感じらしい。

6月1週目→コインのページ
何かやり始めるのかな💡

2週目→魔術師
自分の個性や能力を使ってスタート

(私がタロットやるのはどう?って聞くと、このカードやたら出るんだよね。嬉しい(^^))

3週目→ワンドのページ
ちょっと思いあたるような若者がいるから、
これは人物を表してるカードですか?とカードに聞いてみたらペンタクルキングの逆位置。違うみたい。
エネルギー的な成長の始まりを表してますか?と聞いたらカップのエースの正位置!そっちみたいね(^^)

4週目→ワンドの3逆位置
支援を得た事に気付く。自尊心や傲慢さへの用心
んー、一度棚卸しして、ある物に色々感謝した方が良さそうかな

写真左から順番
f:id:pompom2000:20200525003338j:plain