エンジェルアンサーオラクルカード


f:id:pompom2000:20200524223540j:image

コロナの影響で一度在宅勤務を味わった私は来月出社したくない笑

でも緊急事態宣言がとけそうだからどうなるのか、タロットカードに聞いてみました。

 

6 月の勤めてる会社の状況→ワンドのナイト

6月私は在宅勤務できますか?→ソードの10(無理そう(T_T))

6月せめて遅い時間に出勤はokですか→戦車

(質問者の利益は低俗な刺激に対向し動物的な衝動を抑制するなら生じるだろう、か。ふむ。)

 

タロット引く前に、ドリーンバーチュのエンジェルアンサーオラクルカードをひいたんですが、

在宅勤務→諦めなさい

遅い時間の出勤はできるか?→YES

と出て、試しにタロットにも同じ事聞いたら同じ内容の回答ww

ラクルカードは10年ほど前に初めて日本の神様カードを買って、その後ドリーンバーチューの大天使オラクルカードを買いました。ここ5年ぐらいはほとんど使わないで引き出しの中に眠っていたのですが、最近いろいろ変わり目でひきたくなることが多くて引っ張り出しました。

ただこの二つのカードだとあまりはっきりした答えが出ないので今年の3月くらいにエンジェルアンサーカードを買ってみました💡

 

同じ質問を何回しても同じカードが出るのが面白いし、非常に便利だなぁ。と思ったのがタロットはじめるきっかけになったんだけど(よくタロットの本に何回も同じ事聞くなとはついてるけどさ笑)

 

やっぱり面白いねカード✨✨