自分の占いの方向性 

開業するなら、

「自分が話してて楽しい人だけしかこないように自分を上手にパッケージングしていくスキル」

が大事というブログ記事を読みました。

 

うーん

私はどんな人をお客さんにしたいのかなぁ🤔

とりあえずハッキリしてるのは

自分の人生を自分で創り出すお手伝いがしたい!!

てこと。

 

あとは深い癒しって自分のテーマだよな。

でもそれはタロットよりヒプノセラピーが向いてる気がするけど。

 

とりあえずタロットモニターさんには、気持ちの整理が出来たとか、丁寧に話を聞いてもらえたとか言われたな。

 

でも人の話を聞いて重くなって疲れる。辛くなる。

って前回も自分がやらななくなった原因だしなぁ。。

疲れちゃう。辛くなる。

ここを上手く調整してくってのがテーマかしら。