今年の目標は居心地の良さを追求すること

今年の目標↓だったんですが、7年勤めた会社辞める事にしました💡

☆心と身体の心地良さを選んでいくこと
☆楽しい事をする!
f:id:pompom2000:20200524222157j:plain


10年前、一度新卒から勤めた会社をやめて、世界屈指の霊能力者に師事し(本物に習えたのは一生の財産✨)
一年間ほど透視にのめり込み、卒業後1年はオーラをよんだり、ハイヤーセルフから情報を得て伝える仕事をしてました。
諸々の理由からまた会社員に戻り、現在の仕事をぬくぬくとしていたわけですが、一応その間も一年間透視の仕事をしていた時のお客さんに頼まれたらリーディングをしてたので副業としては透視のお仕事は続けてました。

でも今夏トータル十数年間の会社員生活に一度ピリオドをうちまする(・∀・)

好きな事や、やりたい事を仕事にしたいと思っていた反面、毎日会社行けば収入を得られる安心感を選択してきました。


楽ではあったんです。会社員。
でもこれからはやりたい事、好きな事、情熱を持って取り組める事にチャレンジして行きく事にします。